ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年10月6日月曜日

Time Bandits

 Criterion Edition ということで,オーディオ・コメンタリが豪華.モノラルだけど (笑).ただ, bandits のメンバーの半分はすでにお亡くなりになっているそうな.パーヴィスは事故死,ラパポートは自殺だそうな.合掌.それから,メニューの操作性は極悪.こんなとこで悪意の発露を見せつけんでも.えと,特典の静止画集「スクラップ・ブック」の最後では,子役のクレイグ・ワーノックが青年になってギリアムと撮ったツーショットが収められていた.へぇ〜.スタッフ紹介で「ピーター・ヴォーガン」って誰よ? どう読んでも「ピーター・ヴォーン」だろうが.まじめに作れよ > ハピネット.

0 件のコメント:

コメントを投稿