ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2003年10月9日木曜日

スクラップド・プリンセス終了

 『棄てプリ』終わっちゃいましたなぁ.でも最終回も OP,ED 全部流すとは思わんかった.欄外の DVD CM だけど「今回はゆっくり喋ってみました」には爆笑.けっきょく DVD CM は 9 パターンかな.あれ,最後の提供ナレーションも違うじゃん.へぇ〜.ファン・サーヴィス? いやぁ,正統的で骨太で CM も含めて面白い作品でした.後半異様に盛り上がりながらも,最後はちょっとバタついたけど.間抜けな話だが,序盤に NR 切ってたのが痛かったな (ウチでは,ここは W3D 切ってるとジワジワがひどいのよ).

0 件のコメント:

コメントを投稿