ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年6月7日土曜日

紅 #10 慣れの恐怖

  • 紅 DVD 1 (type c)
  • 紅 ED (I) CDS
  • 紅 DVD 1 (type a)

「少年にこれは似合わない.紫ちゃんにしてやってくれ」 © 闇絵.この台詞が今回のすべてを物語っている.

本筋の方は正直もうど〜でもエエような話だと認識しとるが,「こんな寒空でも御遺訓か」と蓮丈がフラ付いてるらしいんで,ここを攻めれば佳さそう.で,「慣れ」って何の? 闇絵さんの「奢り」は古臭い手の見せ札→「勇者の剣」.仕事はやっぱ占い師らしい (笑)[環との漫才によると,どうもとっさの方便らしいので,実際に「占い師」であるかどうかは不明である (笑).].スーパーで「そっちのエビの方が安価くて美味しいわよ」とアドバイスする弥生さん,あんたの食生活ってどうなってんだ? 牡蛎はフライしか喰ったことがない[牡蛎だの海鼠だのを生で喰う勇気はおれにはない (笑).]そうだが.というわけで, 1) 弥生さんの焚き付け, 2) 銀子のフィルタ, 3) 夕乃のプレッシャー,フォルテさん@ガチャギリ@山口眞弓姐さん,お久し振り[あ, ED クレジットには出て来ないぞ (笑).], 4) 紅香さんの尻叩き, 5) 環と闇絵の軌道修正, 6) 紅香さんのダメ押し確認 (笑).見えざる手,神の手が働いておるぞよ.自分の「自由意志」と,自分を捕らえている「運命」に関してどう考えておるのだ.でも,真九郎は「舞台の外」からの発言はしなさそうだな (笑).真九郎 「この前も死にませんでした」,紅香「ココでやったからよ!」,え,何か道祖神か何かの力が働いてんの? 一種の戦闘不能地帯か何か? 判りません.「向こうは寒いんだから」って,どゆことですか.って,乗り込み部隊には弥生さんも参加.

「なんでわたしの弟子はみんなこうなのかしら」 © 柔沢紅香.犬は飼い主に似ると申しますから.

0 件のコメント:

コメントを投稿