ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月6日金曜日

まりあ†ほりっく #09 穢された聖母・後編 / 妄想の果てに

  • まりあ†ほりっく OP CDS / まりあ†ほりっく ED CDS
  • まりあ†ほりっく DVD

「変質者は一度公然猥褻の快楽を覚えると,そのあとも決って陰部を晒し続けるものです,もう彼女は後戻りできない領域に来ているのかも……」 © 茉莉花.何気に凄ぇこと言ってる (笑).

avant,「見ましたね,与那国さん」,寮長先生@God,怖ぇよ (笑).開かずの間 (後ほど 13 号室であると判明) は「God の愛する黒歴史コレクション・ルーム」だそうである. DC とβとセンサ・グローブしか判らん.中央のモビル・スーツっぽいのを着たヤツは誰だ.その次の溢れ出して来たアイテムが山となってるシーンでは DC の外箱やキティちゃん,オバ Q,そして Windows Me (笑) などなど.昔パイオニアが作ってた Mac 互換機とかあったら楽しいだろうに (笑).

かなこ の寝息は「しゅるぷぴ〜,くるっぱっ」. "Nothing's gonnna change my world." は (ビートルズ時代の) ジョン・レノン (Across the Univers).「だんじりのだいくがた」は「地車の大工方」と書く.第九型ではない.地車の屋根に乗って踊る司令塔みたいなもん.「パンダちゃん事件」=ふとした事故 (もちろん鞠也が絡んでいる) で幼い頃の絢璃のパンダちゃんパンツが公衆の面前で大公開された事件を指す.→今年は「お姫さま抱っこ事件」→絢璃ナマ乳公開事件.かなこ の鼻血が聖母像を紅く染める.→鼻血の跡はその後も消えず,「血塗られた聖母像」として学院の七不思議の一つになる.→ B パートへ続く.

もう,そうするより他に仕方がない (© 野田秀樹).

"Love is old. love is new.",これはジョン・レノンのソロ. B パートは七不思議集.血のプールの原因は,かなこ の「妄想の果て」.血にまつわる怪談の元ネタはすべて かなこ.『シャイニング』級の出血は……さすがに無理 (笑). C パートも七不思議ネタを引っ張る.ときには八個ある場合もあるそうな.第二女子寮の七不思議: 1) 寮長先生の実年齢. 2) 与那国さの頭巾の下にある何か. 3) 玄関脇に掘ってまた埋められた無数の穴. 4) 開かずの間となっている 13 号室. 5) 厳しい寮則の中で何故か唯一持ち込みを許されたバーシャル・ボーイ. 6) 日曜夕方五時半になると寮長先生の部屋から聞こえて来るくすくす笑い (笑点).くまたん先生が知ってるのはここまで.七つ全部知ると何か起こるらしい. 7) は鞠也も茉莉花も知っている.が,他の 6 つは知らんそうだ.s mysteris at: 7 だけが埋まってるそうである.鞠也がそれを かなこ に告げると寮長先生がやって来る,「知りましたね……,七つ全部知りましたね……」.

茉莉花罵倒集

  • (to 鞠也) かなこ さんはいつも抜き身の刀で闘ってますね.
  • (to 鞠也) 深く考えると染められますよ,鞠也さま.ああいう手合いはたやすく最後の一歩を踏み出してしまうものです.
  • (to 鞠也) どういうキャラですか.
  • (to 鞠也) 収容所の矯正プログラムみたいですね.
  • (to 絢璃) 心中お察しします.この年で不特定多数にナマ乳を晒したダメージは一生ものでしょうね.幼少時のパンモロ××ならいざ知らず.

鞠也暴言集

  • (to 茉莉花) そのうち通報されるんじゃないか.
  • (to 絢璃.お姫さま抱っこしながら) 重……(ぼそ).すみません,うっかり本音が.

かなこ暴走集

  • 妄想を実行に移すか否かが変質者に堕ちるか正常人に留まれるかの決定的な違いよ. 1) 触れたりしない.心のハンドで揉みしだくだけ. 2) 盗撮もしない.頭のフィルムに焼き付けるだけ.わたしは夢見るだけの無害な一般人よ.
  • つまり生徒会長は汚れた世界に降りた最後の天使なのね……. (他のメンツは堕天使かよ)
  • (to 鞠也) ピンクだったね.

最大の不思議は聖ペテロがぜんぜん怖がってくれないところ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿