ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月1日日曜日

ef - a tale of melodies. #08 reutter

  • ef - a tale of memories. BD & DVD Series
  • まりあ†ほりっく DVD 1 / まりあ†ほりっく OP CDS

「(壊れた優子に) お帰り.帰るかい?」 © 雨宮明良.う〜ん,久瀬の「(火村は) もう雨宮優子と逢えやしないのに」というのも重要だと思うがな.

火村と優子の逃避行で始まる avant に続くのは天地逆 (上下反転の線対称ではなくて, 180 度回転した点対称のもの) になった OP で,こいつはびっくりだ.テロップは正位置.上下が逆になってもドイツ語文字がドイツ語文字だと認識できるのは,たぶん鏡像じゃなくて回転してるからだな,おそらく.

ままごとみたいな逃避行は,明良の一言と茜の形見の時計持ち出しで簡単に破局を迎える.一方,ミズキを清算したはずの久瀬の方は,凪 (と火村) が諦めないミズキをけしかける.あるいは託す.そういえば,この語に及んでまだ疑問点. 1) 明良の「実の妹」というのは実はまだ出て来てない? ほんとに存在したのか. 2) 優子を含めた雨宮家の人々は,オーストラリアの方の音羽町には姿を見せてないんじゃないか.う〜ん,実はオーストラリアの方は,グリの街なんじゃないか.でも, 灰羽 の方が元気だけど (笑).

Number words

  • 043 Mich

アイ・キャッチ

Vom Himmel schwebt herab Eine weiße Feder, schaukelnd

Number words asSortedCollection

  • 001 Mut
  • 002 zum
  • 003 Leben
  • 004 und
  • 005 Die
  • 006 Zukunft,
  • 009 umarmen
  • 010 Die
  • 017 Glaub'
  • 018 an
  • 020 Liebe
  • 022 Fingerspitzen
  • 024 Augen
  • 026 Du
  • 027 es
  • 033 Gestalt
  • 037 ferner
  • 038 Verfolge
  • 039 es
  • 040 wie
  • 042 Traum
  • 043 Mich
  • 048 mir
  • 049 ein
  • 051 Glück
  • 053 Berührung
  • 063 lass
  • 067 Ich

だんだん文章っぽくなってきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿