ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月22日日曜日

RideBack #09 陽だまりの庭で

  • RideBack OP CDS
  • らき☆すた in 武道館 (なんか動画が凄ぇ汚いのは何故)

「でも気付いたんです.わたしは傷付いた自分の脚の代わりに,フェーゴを必要としていただけなんだって.フェーゴに対するあの気持ちはわたしの作り出した嘘言だったんだって.だからわたしもうライドバックには乗らないつもりです」 © 尾形琳.それをもう一皮剥いたら? その布石が前半の逃走時の回想に置かれているんだろ?

唐突な疑問.なんで琳はライドバックに乗るとき (というか「いつも」だが) はパンツ・ルックじゃなくて白のワンピなんだろ.あら,ヒュー・ガトームはとりあえず一命は取り留めましたか.善哉.

岡倉は負傷しながらも無事に琳を救出して,片岡南風の隠れ家に匿う.世話してるのは珠代.依田恵は龍之介の助力を得て (たぶん) アリゾナでロマノフらの過去を洗い出し中.ロマノフは非常事態宣言を発令,一ヶ月以内にテロリストの完全殲滅を宣言.菱田らは,まぁ対 GGP の抗議デモに参加するらしい.全共闘時代懐古? というわけで仕込みの回.

何故フェーゴの解体が必要なのか佳く判らん. なんで岡倉パッチ (RRON) をアンインストールしてデフォルト OS に入れ替えるだけじゃダメなの? ハードウェアの方にも何か手が入ってる訳? でもソフトウェアの方でそれを殺してたら問題ないんじゃないの? 念のため?

ニュー菱田劇場復活.そういやこのネーミングもずいぶんと懐古趣味だよな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿