ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月22日日曜日

ef - a tale of melodies. #10 reunion

  • ef - a tale of memories. BD & DVD Series

「天使の階段だ.あの光の中を天使が上り下りしているんだそうだ」 © 広野凪.

いきなりモノクロ (とテロップでは言っているが) というかセピア調でびっくりする.しかも OP なし.何をやらかす気だ (笑).この回の時点で,高校生の火村たちと小学生だという紘たちとの年齢差は,最小で四年,最大で九年.火村と優子の愛の逃避行中のアパートの大家,その孫たちが景と千尋なんだそうである.なんて狭い世界なんだ (笑).未来.まだ役割不明.そういや「真実のメロディ」って♪生き〜る勇気と〜♪ってアレ? お, B パートはもしかしてシャフトの本気モードのパートですか.あ,未来はそのためのキャラクタなのか.ミライから来た[野田秀樹『ロープ』 2006 の登場人物タマシイ.]ってのは関係ないのか (笑).クリスマスの待ち合わせ場所で優子は交通事故.君望ですか! そういや,歌 (ピアノ・バージョン) が入るタイミングも似てる.でも,まぁ,この状況だと他に選択肢はなさそうだけど.あれ,遙は生き残ったけど,優子はダメだったらしい.少なくともそう思わせる演出がなされている.久瀬が「もう逢えない」と言ってたのはそういうことか.んじゃ第一期の優子は誰だ.

校舎屋上の鍵は『六番目の小夜子』と関係あんのかね.

Number words

  • 007 die
  • 011 Stärke,
  • 012 die
  • 013 wir
  • 078 Zeiten

アイ・キャッチ

Wenn weißer Schnee niederfällt Umhüllt und verbirgt er die Farbe der Trauer

Number words asSortedCollection

  • 001 Mut
  • 002 zum
  • 003 Leben
  • 004 und
  • 005 Die
  • 006 Zukunft,
  • 007 die
  • 008 wir
  • 009 umarmen
  • 010 Die
  • 011 Stärke,
  • 012 die
  • 013 wir
  • 017 Glaub'
  • 018 an
  • 020 Liebe
  • 022 Fingerspitzen
  • 024 Augen
  • 026 Du
  • 027 es
  • 032 einprägsame
  • 033 Gestalt
  • 034 Wahrscheinlich
  • 037 ferner
  • 038 Verfolge
  • 039 es
  • 040 wie
  • 042 Traum
  • 043 Mich
  • 048 mir
  • 049 ein
  • 051 Glück
  • 053 Berührung
  • 063 lass
  • 067 Ich
  • 078 Zeiten

0 件のコメント:

コメントを投稿