ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月22日日曜日

RideBack #10 Master of the war

  • I've Sound 10th Anniversary "Departed to the Future" Special CD Box (これ何だ?)

「わたしとあなたの未練が すずり ちゃんを殺したんです」 © 尾形琳.

岡倉, GGP のメンテ要員として潜入.あの特徴ありまくりの顔ですんなり採用ですか.アリゾナ戦役の謎.ロマノフがなんぞ裏切ったらしいが詳細不明.片岡南風テロ支援容疑で逮捕さる.前回ロマノフの元に届いた新型ライドバックはグリモアという機種らしい.スペルは Grimoire だそうで,フランス語系? 珠代と琳はモノレールでデモ会場に向かう.

横山みさお,龍之介に接触,その目的は GGP ロマノフ体制の打倒.曰く,現体制は好戦的な古い体質なんだそうである.龍之介への要求はヘスナー社の摘発.なるほど.すずり が「謎のライドバック少女」に擬されているデモ・シーンをえらく引っ張るなと思っとったら意外な展開.焦れた すずり が思わず会場内から逃げ出すと,追跡する白ライド.それをモノレールから見ている二人.あれは,やっぱ殺されたんだろうな.これで琳は敷かれたレールの上を走り出すことになる訳だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿