ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月22日日曜日

まりあ†ほりっく #11 神への供物

  • まりあ†ほりっく OP CDS / まりあ†ほりっく OST 前後編 (音楽は西脇辰弥!)
  • まりあ†ほりっく DVD

「降り立っちまったな,穢れた地上に.この最後の天使に過酷な試練をお与えになるぜ,神様もよ.さて,どこまで照らしてやるかな,薄暗い大地を」 © 祇堂鞠也.

サブタイの「虚無」ならぬ「神」はもちろんあの方を指す.杉田声の新キャラ登場.童貞鼎藤一郎神父 (笑).これはもう騒動を起こします宣言ですな.ってか,その一言一言が暴走集大成.恐るべきその破壊力.でも単なる変態 (笑).サブタイ画面についに登場したのは "Let it Be.",今まさにその気分 (笑).何だよ,チャイコフスキー症候群って,何だよロ短調って (笑).「悲愴」というより「死相」? 誤解に誤解を重ねた末に,鼎神父は かなこ の家庭訪問,じゃなくて私室訪問を目論む.そこに立ちはだかる寮長先生@God が口にした「強いて言えばロ短調ですね〜」,思わず噴く.何と,寮長先生@God,鼎神父から 50 インチ・プラズマ・テレビをゲット. Pony の Brapia だそうである.ちなみにソニーの液晶テレビのブランド名が「ブラビア (Bravia)」.プラズマは昔はどうだったか知らんが,今は製品情報ページには載ってない.この 50 インチで入室許可時間は 3 分間. DVD プレイヤーの方は闇の奥 (笑).もうこの際 BD 再生機にしちゃえば.かなこ は三姉妹の真ん中らしい.ちなみに上と下は「要らん姉」と「メロメロにラヴリーな妹」だそうである.寮長先生@God が生徒からもらった (押収した) DVD のタイトルは『マイ・ファース×××』 96 分.『マイ・ファースト・ジャーニー』のこと? ちなみに寮長先生@God の評は「あのダメ映像を 96 分見続けろとは酷なことを仰いますですね〜」. ED も暴走.「▶兄と呼んでくれてかまワンきゅん!!」,「▶ダブルかなちゃん♨世紀の泥試合!!」だが,結句「ロ短調の謎」は不明.おまけの「みんなの体操」はツンデレ体操その一,腕を前に組んで好意を否定する運動,「勘違いしないでよね」 * 4.

茉莉花暴言集

  • (to 鞠也) (生ける世界遺産祇堂鞠也は) すぐに朽ち果てますよ.
  • (to 鞠也) 趣きの違う攻◯殻機動隊みたいですね.

鞠也暴言集

  • (独白) (茉莉花のパシリになってる かなこ を見て吐き捨てるように) もう××使役されることに疑問すら抱かなくなったか〜.

かなこテンパリ集

  • トンファ!
  • トリニダード・トバゴ!
  • もげ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿