ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年3月16日月曜日

まりあ†ほりっく #10 微乳の過ち / 伯林の恋文

  • まりあ†ほりっく OP CDS / まりあ†ほりっく ED CDS
  • まりあ†ほりっく DVD

「佳かったですね,かなこ さん.それはバカでも判るサチ・ノートとして学院内で高い評価を得ているんですよ」 © 稲森弓弦.

聖母祭も終わり,夏服解禁.「冬服のストイックな感じも佳いけど,この解放感もなかなか〜」,だ〜めだめだめだめ人間だ〜め人間〜人間♪. A パート・サブ・タイトル画面 "I want you, I want you so bad." はもちろんビートルズ.茉莉花の本名は汐王寺茉莉花,天の妃の生徒だった. 1-A なんで鞠也と同じクラス.四王寺五条博士とは関係ない (笑).試験結果の第三位は何故か戸松遥.かなこ のクラスの追試組:かなこ自身と桐奈々美.「読書好き眼鏡なら成績は佳いはずなんてこと,幻想よ」.鞠也「パンがないなら何も食べなきゃ佳いじゃない」,いや,それじゃ大いなるズレが民衆の怒りを買ったアントワネット風にならん.茉莉花の人格矯正プログラムで委員長キャラ化した かなこ,「落ちこぼれのくせに眼鏡委員長 (のウザ) キャラ」って,桜田ジュンか (笑).しかし,「ぼくはブルマよりスク水が好きだ」 * 3,「肝心なところが矯正されてねぇ!」.

♪とんとんとんとん出刃包丁 骨までブツ切りとんとんと♪,なんちゅう歌詞やねん. B パートのサブ・タイトル画面は A パートの続きで "She's so heavy." だが,別にデブというわけではない.というわけで B パートは桐奈々美の告っれネタ.「(それは) ロリコンじゃない!」,かなこ,ちゃんとナボコフを読め.伯林さんの履歴書:生命は津野田英雄,住所は江東区猪,最終学歴は絶命館の産業社会学科卒.穂佳によればベルリンの壁崩壊の顛末は「うっかりさんのうっかり発言に勘違いした東ドイツ市民たち,彼らが一斉に壁を越えようとしたため仕方なくゲートを解放するはめになったのがベルリンの壁崩壊と呼ばれる歴史事変ですのよ」だそうである.伯林さんの意図とは何か:桐の解釈「世界平和のためにはうっかりも必要,ということかしら」.「うっかり」と「一回」は韻を踏んでるのか (笑).

茉莉花暴言集

  • (to 鞠也,「いつになくハッスルしてる」かなこ を見て) 危機感を覚えていらっしゃるのでしょう.狩り場を荒らしに来た,自分より腕の良さ気な鉄砲撃ちに.
  • 窓から放り投げますか.

鞠也暴言集

  • (独白) プランクトンと同じランクの生き物が人間さまを上から目線で語るのか.偉くなったものだな.
  • (to 茉莉花,めそめそしてる かなこ を見て) さっきから何なんだ,こいつは〜.

かなこ暴走集

  • 桐さんがられちゃうよ〜.

弓弦花暴言集

  • 不倫 (?) のはずが真実の「うっかり」に成り下がってしまったのですね.

弓弦,サチ,桐は友好派なんじゃなくて,むしろ「抑え」なのだな.もちろん かなこ を仕留めた網を抑えているのである (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿