ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年7月28日火曜日

雑記:いどる 26

Rosenkavalier

ドール関連商品中心手作りグッズ展示即売会”アイドール” vol. 26.

これで 3 回目のイベント.今回は 4 月末よりかは混んでたような気がする.湿度の高い夏は会場にたどり着くまでがほとんど地獄だな.今回アブなく Pullip (のおそらく Dal) にハマりそうになる.危険なことこの上ない (笑).どうせなら,ストラトだと思ってた (その気満々ぢゃんか!).いや別に, SG でも佳いんだけど (笑).残念ながら小さなサイズのしかなかった.マンドリンはなかなか佳かったんだがな〜.リュートがあったら自爆してたかも.あと,不思議なことにユーフォニウムとかもあって,ちょいとびっくり.どうすんだろ,コレ.ウィンド・オーケストラでもやるんかな,謎だ.

今回初めてニコン・ユーザの方にお逢いする.しかも D3 ですよ,カッチョ佳過ぎる! 重いけど (笑).だが, D700 に縦グリ付けるのよりかは軽いんだよな.うぅ〜.話に聞いただけだが, 50D をチョイスした方, 5Dmk2 を選択した方などなど,みなさんどんどん先へ進んでおられます.置いてけぼりだ orz.

というわけでタタミ.

実質,撮った写真は次ページの 2F のがほとんどだった (笑).しかも写り悪い orz.

Antigonae
Antigonae_01 Antigonae_02

頑固そうなので,アンティゴネー (ヘルダーリンの方) と名付けよう (笑). BGM はライトナー盤で.

Blumenmädchen-Szene 03
Blumenmädchen-Szene_3_03

左から終劇近くのオクターヴィアン,ゾフィ,マルシャリンってな感じっすか? (笑) でも,この三人は同じ方向を向かないはずだけどな.

Blumenmädchen-Szene_3_04

←なら,ゾフィとマルシャリンですな.画像の下縁にマルシャリンの本音が見え隠れする? (笑)

Blumenmädchen-Szene_3_05

これもオクターヴィアンだが,こっちの方はまるでラファエル前派だ.ヨハネの姿が見えないけど (笑).背景の斜め線がちょっとヤな感じ orz.

Blumenmädchen-Szene_3_06

ヘルミオネーじゃなくてボウイのヘルミオーネの方だな.首の感じがちょっとアレ.

Blumenmädchen-Szene_3_06

同じ条件なのに.こちらは終幕の場のトスカのように見える (笑).カラヤン盤でどぞ.

オリジナルはアンダー気味.かなり持ち上げてますデス orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿