ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年7月26日日曜日

The 2nd and last day of YOSHIDA MINAKO & THE BAND 2 Days Live 2009/07/25 at STB139

Solar Eclipse Galileo

ぐぃ〜ん という感じで」 © 吉田美奈子.グッチ裕三ではありません.

新曲 2 曲 (うち 1 曲は土方さん作曲) 含む. featuring Takayuki Hijikata という触れ込みだったが,確かにギターがぐぁんぐぁん (という程でもなかったかな (笑)).ほぼ中央右寄り 6 列目.比較的耳に優しいポジション (笑).だけど,ナプキンを両膝の間に張っておくと,ベースの音圧を手で感じることが出来る. MC によると,年齢合計が 300 歳 over で,平均値が倉田さんだそうである. B パート 2 曲目の『コロナ』と『Coco』のデキが凄かったです,とくに前者.もう,ぐわらんぐわらん状態.気のせいかと思うけど, B パートから,なんかミキシング変わった? なんか暴れ気味だったドラムスがしゃっきりしたような感じだったけど.ロックっぽいという割りには,なんかエレピが往年の Dave Stewart みたいに聴こえる瞬間がちらほらと. National Health とかよりも,もうちょっとバラけた感じかな.

  • 吉田美奈子 : vcl
  • 岡沢章 : bs, cho
  • 土方隆行 : gtr, cho
  • 倉田信雄 : pf, el-pf, cho
  • 河合代介 : hammond, cho
  • 成田昭彦 : drms

次のバンドは年末っすか〜.トリオの Cube はもうやらないそうだけど,鎌倉はハモンドとやるそうな.あと,弦とのトリオ (アコギ, not ウッド but 生ベースギター) を本邦初公開するとか.メンバーはバンドの二人.それからナウアデイズも.

Here there and everywhere, Olympus E-P1

E-P1|デジタル一眼カメラ|オリンパスイメージングオリンパス ペン (OLYMPUS PEN)

RSS の巡回先でも購入者が複数いるようなんだが,なんと知合いにも購入者が.触らせてもらったけど,ちっこいわりにけっこうずっしり感あり.液晶で確認した限りでは,けっこう佳く写るんじゃね? 片手撮りでもあんまブレが目立たん.と思ったら,ボディ内手ぶれ補正なのか.納得.ただ, UI は佳く判らん.あと, VF 付きの GX200 ユーザもおられましたよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿