ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年7月5日日曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #14 監視

  • 麻生夏子 CDS (これって iBook G3 クラムシェル のインディゴっすか!) / Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1
  • 神無月の巫女 DVD-box

「あの子はおそらく天才だ.そんな子をおれと同じ道に進ませて佳いのか.だめだ.自由にしてやろう,できるだけ早く」 © ツヴァイ.おそらく,これでキャルの運命は決まったな.

梧桐組の宿所でミーティング,なんかクロウディアさんもツヴァイも志賀もエラく顔色悪いんですが,色被りですか? まさか,そんなとこまでシミュレートするの? (笑) クロウディアさん, 500 万ドル消失事件の背景にはアイザック・ワイズメルさんがいると指摘.サメがワイズメル,梧桐がエサ,ツヴァイが釣り針だそうだ.サイス=マスター:ジュゼッペギュゼッペ[ジュゼッペとしか聞こえないんだが,クレジットだとギュゼッペ.「ギュゼッペ」のスペルって Guiseppe なんだろ? これをギュゼッペと呼ばせるのはどこ?]の存在はどこまで知られてるんだろ.クロウディアさんは色仕掛けまで駆使してるんか (笑).早速に梧桐組若年寄 (かどうかは知らんが) 室戸の殺害事件勃発.凶器はひげ剃りナイフ. 9F エレベータにアインらしき人影.ただし,このエレベータの人影と先の 917 号室でナイフをかざしていたのは別人物のように見える.エントランスから外に出て行く人影はおそらく同じ.

てな感じで,現亡霊と,元亡霊と,未来の亡霊の三つ巴で面白くなって参りました.

0 件のコメント:

コメントを投稿