ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年7月19日日曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #16 告白

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1
  • 神無月の巫女 DVD-box

「誰にも当たらなかった疑惑の銃弾,さて,ヒロインはどんなアドリブで切り抜ける?」 © ギュゼッペ.え,ヒロインってクロウディアさんだったんすか.誤算でした (笑).

感動の邂逅:未だに承前 (笑).会談の場に撃ち込まれた疑惑の銃弾,色めき立つ梧桐組の面々を尻目に,リズィの銃を取り上げあっさりワイズメルさんを射殺するクロウディアさん.やっぱここんとこずっと守勢に回ってるよな〜.物言わぬ屍となったワイズメルさんにすべておっ被せてこの件は落着,キャルの復讐もとりあえず完了ということでお払い箱になるかと思いきや,レイジ結句放り出すことができずに,「飯炊きメイド」宣言 orz.ダメだ,こりゃ (笑).メイドはともかく,古来,飯炊き女というのはあちらの世話もするもんだと思われるが,さすがにキャルでは無理だろう (笑). A パート・ラストの物干のシーン,レイジ「なのにおれはこの場所に安らぎを感じている」,ネコ耳装着したキャル見てカッコ付けてんじゃねぇ〜よ.萌えオタ殺し屋なんて聞いたことねぇ〜 (笑).最後にまたまたギュゼッペのわるだくみ.レイジが室戸殺害現場でなにやら物色してるらしい隠し撮り写真を志賀に呈示.で,またもや色めきたつ梧桐組.リズィをエサにレイジを誘き出す.ビルの屋上で月光逆光なのはエレンが待ち伏せっつ〜こってすか.

0 件のコメント:

コメントを投稿