ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年7月26日日曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #17 真相

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1
  • 神無月の巫女 DVD-box

画像は本編とは関係ありません

「(誰が残ったと梧桐に問われて) 全滅です」 © 志賀透.

画像は本編とは関係ありません (笑).

むむむ,死屍累々という感じだったが.サブ・タイトルに「真相」に関して語るのは梧桐大輔のみ.死屍累々でガベコレガベコレ.不要な領域はどんどんどんと回収.今回回収された領域は梧桐大輔.回収者はなんと志賀透だ.こいつはびっくりだ (笑).サイス=マスター:ギュゼッペにやられっ放しだったクロウディアさん,けっきょく一矢も報いずに行方不明化.あっけなさ過ぎですよ.サイス=マスター:ギュゼッペと何やら話してたのは「黄炎峰」か「黄貴峰」か.読めねぇっす.中国マフィアですか.ギュゼッペ,梧桐組を崋人マフィアに売りますか.コスモポリタン (笑).

  • 黄炎峰?黄貴峰?

列車の屋根の上でようやく「再会」.時間にして,およそ 1.5 分.「わたしはアイン.今も昔も,ただのアイン」 © エレン or アイン.だけど ED クレジットはエレン.

アイ・キャッチからキャルが消えた.代わりにアインが復帰.新キャラ登場,藤枝美緒,梧桐大輔の妹らしいが,本人は梧桐を「叔父さん」と呼んでいる.ギュゼッペの画策でクロウディアさんとレイジはインフェルノから追われる身に.クロウディアさんは上記のとおり行方不明.レイジのコンパートメントは爆破される.キャルの生死は不明.

主だった死者:ワイズメルさん.ランディさん,梧桐大輔さん.室戸他,志賀を除く梧桐組米国出張組のみなさん全員.トニー・ストーン一家.行方不明者:クロウディアさん,キャル.生者:アイン,ツヴァイ,リズィさん,サイス=マスター:ギュゼッペ,志賀などなど.

0 件のコメント:

コメントを投稿