ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年7月2日木曜日

2009/07/01 の収穫:ドロッセル

Drossel

2009/07/01 の収穫:その他

ファイアボール』のボケ役ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルお嬢さま.パッケージ未開封 (笑).フィギュアなんて買ったの,生まれて初めてっすよ (笑).

  • Drossel package front パッケージ表
  • Drossel package back パッケージ裏

写真がキチャなくてスマン.パッケージに入ったままだと,量産型イメージですな.っつ〜か,『イノセンス』の吊るしか,ビョークの アレ

愛のあるレビュー

ただし,ネタは放映を観てないと判らんと思う (笑).

ビョークのアレ

2 件のコメント:

  1. ああ、ついにフィギュアですか。幸い、私はまだそこまで堕ちていません。これには祈祷ユニット「グリニッジ」はついてないのですね。当然、「ギズモ」も予約済みでしょうか。

    返信削除
  2. 当然,置き場所なんかないしメンテもたいへんそうなので,眺めるだけです.> これには祈祷ユニット「グリニッジ」はついてないのですね。「グリニッジ」って何のことか判らんかったんですが,本編には出て来てないんすね.判らんはずです.> 当然、「ギズモ」も予約済みでしょうか。この「ギズモ」も判らんかったんですが,冬版 DVD のおまけフィギュアだそうですね.っつ〜か,ようやく第二版予約開始か! 夏版ミスったんで予約しました.やれやれ.

    返信削除