ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年11月2日月曜日

2009/11/01 の収穫:ビョーク『ヴォルタ』

帰路に新宿に寄り道.週末の午後に新宿なんぞに出るもんじゃないな.

2009/11/01 の収穫:聴物篇

というわけ で買うたです.これは最初のリリースのヤツ.この 1.5 年後にミッド・プライスでも出た.おそらく観音開きのデジパックというケース仕様は同じ.また,ボーナスとして "i see who you are" mark bell mix が付いてるのもいっしょ.このボーナス・トラックは UK 盤 (CD/DVD 含む),および EU, US の CD/DVD 盤にのみ収録されている.

結論:これは凄い.やはり Björk is Justice! だった.

でも,何かもう一つ音的に喰い足りん気もせんでもない.もっと音量を上げた方が佳いのか.それとも外盤にしとけば佳かったんだろうかとも思うが,店頭にはなかったんだよな〜.

更に追記:2009.11.01

あ,思い出した,ブーレーズのヴェーベルン旧全集が廉価版で再発されていた. CS 時代のブーレーズ録音がどこっと廉価版ボックスでリリースされてて,そのうちの 1 セットで,エリオット・カーター,ヴァレーズ,ベリオも加えた 六枚組.シェーンベルクは五枚組と六枚組に二分されてて,『ワルシャワの生き残り』と『ナポレオン頌歌』も生き別れ orz.でも,この三つ,どれも ¥2,210 以下で買えるので,全部買ってもシングル・レギュラー盤三枚買うより安価い.

0 件のコメント:

コメントを投稿