ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年11月15日日曜日

戦う司書 The Book of Bantorra #07 笑顔と仮面と死にたがりの男

「お疲れさま,なのです」 © クモラ@後藤沙緒里.

たぶん回想あるいは過去シーンのときに上下にうにょうにょが出るんだろうと思うけど,正しいかどうかはよう判らん.そうなると,ロンケニーやエンリケのシーンはザトウらの時点より前ということになる……のか? まぁ,そんなことはどうでも佳くて,本筋にイマイチ入り込めないせいか,すべてを後藤 (弱) さんことさおりんが持ってったような気がする (笑).ってか,まんま加賀愛じゃん.戸松遥のノロティはウザ・キャラなんで,今回はポイント低い.

前回ヒドかった絵だが,今回は持ち直した,というか気にならんデキだった.

ザトウさん,『バッカーノ』のアレみたいに不死者 (笑).ザトウの背後でぴょんこぴょんこしてるノロティ→『奥さまは魔法少女』第二話→ガイナックス.とにかく,黄金バット仮面=黄金の怪物はザトウ=ロンドホーン.マットさんが言ってたラヴレター "The one is with Noloty the monster who attacked the library. Please look after things for me from now on." の差出人はハミュッツ.要はこの件にはすでにハミュッツとノロティの二人掛かり.ミンスも追加されるので三人掛かり.効率悪くね〜すか.非アクション・シーンの BGM,なぜかバッハにヴィヴァルディ調.

0 件のコメント:

コメントを投稿