ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年11月7日土曜日

戦う司書 The Book of Bantorra #06 雷と怪物と殴る少女

怪物だ」 © 黄金の怪物.突端から爆笑台詞禁止.黄金バットかよ,お前は. 60 年遅れてるぞ.って,マスク者を出すなって.どうしてお笑いに走ろうとするかな,この作品は (笑).

1 クールなら中間地点だが,あや〜, なるほど,こりゃがっかりんが〜な出来だな.マットさんだけでなく,全員が「残念」気味. 1) まず,絵が変. 2) 塗りもべた〜っとしてて濃淡がない. 3) それらに引っ張られてか,動きも変. 24fps のところを間引いて 15fps で再生してるような感じ.妙にカクカク.そのせいで「怪物」が「昆虫男」に変態してまう.これが噂の かんたん作画あるいはベルカ式作画かと思ったが,けよりなキャベツとかのレベルまでじゃないっすね.その割には,ハミュッツのたゆんたゆんはちゃんと描いているという摩訶不思議.力点の置き所が間違ってます (笑).え〜と,犯人はホワイトラインなのか,スタジオがっしゅなのか,フロントラインなのか.

追憶の戦機:過ぎ去りし石剣ヨルって,公式の用語集に揚がっている 7 つのリストにはありませんぜ.自家製戦機なの? レプリカなの? それを使って屍体から本を抜き出すのって前の方の話でも出て来てたけど,新規戦機なんすかね.これを読んでるヤツが殴られ屋のザトウ=ロンドホーンだっけ.ハミュッツ曰く,トアット鉱山で殉職したルイモンの本を所持してるそうである.肉のエンリケ=ビスハイルって,またコリオみたいな役回りなんだろか (笑).獄で同室になったレーリア=ブックワットって,頭の方でコリオとともにハミュッツを狙ってた三人組のひとりやんか.え,座頭もハミュッツ狙ってんすか.

予告を見る限り,次回はそれなりに持ち直してそうだが (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿