ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年11月2日月曜日

雑記:どるしょ 26

Watch that man

ドールショウ公式HP

二枚ともピン甘 & ノー補正ご容赦 orz.色温度おかしいデス.とくに下のヤツ.

なんか,やたら暑かった.久し振りのイベントで人出が多かったからか,それとも最高気温 25℃,湿度 80% という天候のせいか.

う〜ん,なかなかコレというのがいらっしゃらなかった.黒烏帽子冠った水銀燈とかいたけど (笑).あ〜,それから,水銀燈はミレポんヘアは似合わんぞ.プーリップのヴァンパイア・シリーズの現物,やっぱエンデがよろしいようで.

そんな中で,いちばん気になったのが右肩のコレ.猫のような龍のような不思議な生き物.ちょいとばかし,グランジっぽい感じもする (笑).量産型ができればエエんだがな〜.

↓水樹菜々.

  • No matter what

なんか, the pillows がお目当てだった NHK の Wed J-Pop に出たときと雰囲気が凄ぇ似てるんですけど → 水樹奈々 公式サイト NANAPARTY (笑).ただし,こちらはシューマン〜マーラー系が似合いそう.この子が歌う『美しい五月に』とか聴いてみたいっすね〜 (をい).バーバラ・ボニーの歌を流してコマ撮りで動画にするとか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿