ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年12月7日月曜日

雑記:ドルパ 22

You made me realise

ドールズ・パーティー22 開催情報|株式会社ボークス|VOLKS Inc.

寝坊して盛大に遅刻.→なんかマイブラの "You made me realise" のジャケ写みたいな感じ? 隣でマイナビ就職 EXPO やってて,黒スーツの大洪水.両極端で異様な雰囲気 (笑).会場はホール 3 つブチ抜きで, 首都圏外郭放水路大谷石地下採掘場跡 の地下大神殿とどっちが広いんだろとかバカなことを考えていた.

ギター (というか楽器) お目当てだったんだが,該当出展なし.がっくし.後で確認したら,写真はけっきょく 83 枚ほど撮っていた.

  • You made me realise

特展ブースの何番だったっけ? キラは実際の展示よりブース前に出てた写真の方が佳かった (笑).

そういや国際展示場駅からビッグサイトへの屋根付きオープン通路,あれ TBS とどういう関係があんのかね.まさかビッグサイトの略称が TBS で同じだからとかいうネタ的なもん? (笑)

2 件のコメント:

  1. なんて、エロい。でも嫌いぢゃない。

    返信削除
  2. ええ〜っ,エロいかな (笑).

    返信削除