ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年12月7日月曜日

The 2nd and last day of YOSHIDA MINAKO & THE BAND 2 Days Live 2009/12/05 at STB139

「土方隆行 and THE BAND, 最後までごゆっくりお楽しみください」 © 吉田美奈子.みんなモノトーン系のシャツだったのに一人だけ柄物の刑.

ドラムスが成田さんから島村英二氏に交替.油っこいというか,粘っこくなった印象.イアン・ペイスからスティーヴ・フェローンに交替したような感じ? (笑) タイコはヤマハでした.第二部ラストの『雲の魚』からゲストで村田陽一参加. MC 長いッす (笑).今日はギター・アンプがマーシャルじゃなかった.終演後にでも確認しときゃ佳かった.

  • 吉田美奈子 : vcl
  • 岡沢章 : bs, cho
  • 土方隆行 : gtr, cho
  • 倉田信雄 : pf, el-pf, cho
  • 河合代介 : hammond, cho
  • 島村英二 : drms
  • 村田陽一 : trb

大雨だったが,今回はチケ運が佳くて,第 2 パラグラフ先頭中央やや右寄りでドラムスの真っ正面,ステージ幅を一辺とする正三角形の頂点位置.それだけに,聴こえてくる音とちゃんとそこにあるべき音が一致する.ヴォーカルが天上から降ってくるようなことはない(笑).面押しも健在だが,パルスによる点的打撃も確認.とくにバスドラ.

0 件のコメント:

コメントを投稿