ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年12月7日月曜日

戦う司書 The Book of Bantorra #10 変人と母親と黒蟻の巣

「母親に言われて叛乱を起こす,か.とんだ武装司書がいたもんだ」 © あの青い制服を着た,垣巣凍二郎中佐みたいなのは誰.フィーキー=クインだっけ? それなら第五迷宮で黒蟻に喰われましたが.

モッカニア=フルールの叛乱伝説.あるいはヒッキー騒動.対するはイレイア=キティ.「ほぉぉぉぉぉ〜 (cresc),ほっ!」,おばさん,カッチョエエ〜っ! (笑) 黒幕は神溺教団のウインケニー=ビゼ.あら,イレイアさん,持久力がない.んでハミュッツが引き継ぐ.リスク管理の問題ッすか.あれ,この話は次回へ続くの? そんな大きな話じゃないと思ってたよ (笑).ところで,記憶の損傷という問題に関して誰も恐怖を抱いてないのはなぜ.

今回も,やや絵がショボい.特に止め絵が.

0 件のコメント:

コメントを投稿