ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年12月13日日曜日

戦う司書 The Book of Bantorra #11 弱者と迷宮と女王の指し手

「ヤツだ,ハミュッツが来る」 © モッカニア=フルール.「破滅が来る」と聞こえるんですが〜.現状,あながち間違いでないのが笑える.

をいをい,イレイアさん放置ですか.モッカニアが武装司書になったのは幼い頃に殺された母親の本を探し出すため,ということですか? レナス=フルールというのが母親の名前,ということでエエんだよね.若過ぎるんではないかという指摘に「モッカニアの母親はこれでいいんだ」と押し切るウインケニーだが,なぜ佳いんだか全然判らん.モッカニアが偽物と知りつつレナス’を受け入れるんかも,やっぱり判らん.だから,「断れば,あの女 (偽レナス) に秘密をバラす」→「それを知ったら,彼女は憎むだろうな.自分の記憶を奪った神溺教団を.そしてお前を」がなぜ脅迫材料になるのかも判らん.強引に,母親でないものを失うことと母親を失うことが等価にされてるが,その根拠は如何.母親とは記憶なのか? 違うだろ.何か,偽レナスもモッカニアも,説明なしで納得してるけど.「みんなに,済まなかったと」,散々っぱら暴れといて,なんだよ,それ (笑).結句,自滅ですか.え〜と,もしかして,このお話はエエお話だったのか?

最前からずっといるけど,エンリケは就職したんスかね.次回予告にひょいと出てる短髪 (?) 眼鏡の目付きが逝ってる女,なんか掃除屋ソーヤーを思い出した (笑).

あ〜, MBP に比べると Lisa タンのキーボード・タッチは佳いな〜.ふにゃふにゃしてるけど,比較するとストロークが深いのが佳い.

0 件のコメント:

コメントを投稿