ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年1月27日土曜日

Kanon #17 姉と妹の無言歌 〜 lieder ohne worte 〜

「わたしのことを,ふつうの女の子として扱ってください」 © 美坂栞.本気出します宣言.

前回 で姉妹に加えて舞もグルであることを自ら宣言していたが,いよいよ栞が釣りを本格化.その上,学校にまで乗り込んで来て密着監視状態.しかし,祐一を釣り上げて一体何をしようというんだ? 関係修復というのは副次的なものであって,主目的が他にあるはずなんだが.何かと理由をつけて あゆ も見張ってるしな.となると,1) ここ最近表立った行動を取っていない名雪か, 2) 病み上がりだと了解されている秋子さん.いずれか,あるいは双方ともに,何かを成すための準備期間が必要で,それで祐一を遠ざけておくために.まぁ残り話数から言っても.祐一監視態勢のリーダーは,どうも あゆ らしいですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿