ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年1月20日土曜日

Red Garden #14 戦う理由

  • Red Garden DVD 箱 1 type b (木の幹篇) / Red Garden DVD 箱 1 type c (抗え—。闇に踊る少女たち篇)
  • Red Garden サントラ /Red Garden DVD 箱 1 type a (河っぷち篇)
  • .hack//G.U. 3

「みんなが知り合いだと,その辺が不便だな」 © エルヴェ・ジラルド. Tres, Tres, Tres, Tres.みんなグルで,みんながオレだけをおミソにして.存在を否定するのは,存在しないからではなく,存在することを隠そうとしているからだ.そういう発想のやつらは,オレたちが無から作り上げた秘密を奪おうと,首に縄を掛けて振り子に吊り下げようとする.

飛ぶのが怖かったローズが飛んだ.残りはクレアだけか.意外な成りゆきとも思えるけど.脱「どん底」には飛ぶしかないのか (笑).百合疑惑があった (笑) ポーラ・シンクレアはやはり反ドロル派構成員だった.学校とヴィヴァレオ社との対立抗争ですな.学校側は生徒の中からコレといった人材を葬儀屋モーリスに引き渡す.新兵教育担当のルーラと JC が鍛え上げた新人を第一線に送り出す,と (笑).問題はジェシカの反応.ルーシー,理事長,ポーラ,ルーラ, JC のミーティングを盗み聞きしているが平然としている.遅刻して来たクレアとケイトの会話も秘かに聴いていたし,ドロル側のスパイですかね.グレースからケイトを追い出そうしている画策は目的はグレース内でのポーラの権力失墜であるようだし.

ドロル族と反ドロル族は対立している.が,その相手が学校とヴィヴァレオ社であることは,当事者たちは知らない.クロードとニールはその二つの拠点を繋ぐ役目ですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿