ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年1月11日木曜日

Red Garden #13 休日

  • Red Garden DVD 箱 1 type c (抗え—。闇に踊る少女たち篇) / Red Garden サントラ
  • Red Garden DVD 箱 1 type a (河っぷち篇) / Red Garden DVD 箱 1 type b (木の幹篇) / .hack//G.U. 3

「刺激で頭を痺れさせて,嫌なこと,浮き世の憂さを忘れさせる. (中略) 忘れない方が佳い.今は思う存分傷に向き合うと佳い.年を取るとその体力もなくなるからね」 © ニック先生.実はあまり深い意味はないのだろうけど,ニック先生の一挙手一投足はいちいち気になる.う〜みゅ,陽動作戦担当?

クレアってオペラ聴くんだと意外に思ったら,ちゃんと 公式 に「意外にもクラシックを嗜む」と明記してあった.曲は『カロ・ミオ・ベン』すか.ぬわんと,葬儀屋モーリスのルーラと JC が学校の理事長室でミーティング.こいつらツルんでいたんかぃ.そこにお茶を運んで来る女眼鏡教師のルーシー.名前はコクラン? あらら,他三人は直立不動.ルーシーが職掌的にはいちばん上で,しかもかなりの隔たりがあるようですね.

犬人間二人組撲殺招集でいよいよケイトが発動.当然まだコントロールできない.佳く判んないけど,レイチェルとケイトの発動要因は一定の範囲内にローズがいることが必要条件ですかね.レイチェルまた噛まれた.噛まれることと発動可能な能力の間には因果関係あるんかね.なら 1) ケイトは描かれてないところで噛まれている. 2) 発動開始要因は個人によって異なるので,別の要因がある. 2) ならエルヴェとのデートを控えていることがソレ? あ〜,「噛まれる」ということには性的な暗喩があるとか (笑).和風レストラン「Fujijyun」はキャラクター原案の藤純からきてるんだろうけど,「Nori Next Door」は判らん.リーズ二号,少しずつ記憶を取り戻しつつあるもよう.ケイトの名前が出て来た.エルヴェを張っているクロードとニール,いつからエルヴェが不審だと気付いたんだろ.あとは,ミレーユの容態急変ぐらいか.他は目立った動きないが着々と進行中.

年が改まって OP とスポンサー・コールそれぞれの絵も変わった. OP はほんの少しリズミカルになったとはいえ基本的に前とおなじだけど,リーズとエルヴェの重要性がかなり上がってる (笑).今後の方向性を示唆してますか.ただし,曲の音量は前より下がってるぞ,どうなってんだ, また 何か変なことやってるんか,テレ朝.

0 件のコメント:

コメントを投稿