ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年1月6日土曜日

シアター亀戸大根の宴,幾原邦彦 『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示 録』,ラトル,ライヒ, Madlax #01, Black Lagoon #01/02

タカ〜ヲちゃんに ふ〜くん.思ったよりも元気だった (安堵).まずライヒの滑川 & デイヴィス版 "Piano Phase" を軽くカマして,ついで,本題の『Black Lagoon』から頭二話,次いでラトルの第六巻『After the Wake』,『ワルシャワの生き残り』でズド〜ンと行ったあとに,スピードを殺さぬように『Madlax』第一話で「やんまにやいや」.〆は劇場版『ウテナ』.最後の脱出劇で,樹璃,幹,西園寺が乗ってた車は篠原若葉が変身したものだったのね.城からの逃走を果たしたあと,アンシーとウテナが向かっていたのは (また別の) 城なんすけど,エエんすか.その後亀戸に移動して ふ〜くん と合流し宴会.新年早々大根尽くし.もう喰えねぇ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿