ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年2月26日火曜日

俗・さよなら絶望先生 #08 スパイナツプリン / 暴露の実の熟する時 / 半分捕 物帖

  • 俗・さよなら絶望先生 OP CDS

「(希望) さ〜て,今日は先生に何を作ってあげようかな〜」 © 風浦可符香 (黒).

ここ数回いろんな方向に飛びまくってたので多少は落ち着いた印象[書き文字と台詞の情報量は相変わらず圧倒的な分量だが,絵の方が.とくに C パートはほとんど動いていなかったような.]だが,その実,腹黒可符香が本格的に始動.猟奇千里もエンジン始動と,けっこう大変 (笑).

スパイ容疑.ブルー・バックにいきなり「」の大写し.としまプールに「雁首揃え (望談)」た面々は奈美,あびる,芽留,マ太郎,可符香.それに交.あとで判るが千里に まとい もいる.細かい影と描き込み (笑).マ太郎はなぜか千里のスク水.可符香黒化変.望に,交といっしょのところを写真に撮ってくれ→勘違いしたおねぃさん→すたこら→変質者扱い. OP は元に戻って『空想ルンバ』.これ,なんていうフォントなんだろ.しばらく前から楕円フィルタ.「一昨日来やがれ独りでルンバ!」,「獣たちが潜むこと,知らないからヤツら」.(年)金問題解消!? (某)団侵略!? (朝)カレー!? (働)イタラ負ケ!? (S)◯GA 新ハード!? (パ)ニポニ 2期確定!?←マジすか (笑).一平堂,こだわりの男ラーメン.あんま喰いたくない.電器のゴジマ,¥19,800 の「ロゥリィ」って何.展示場所から言って,携帯系の何か.他に安価い店があったら相談しろと言いながらメモ禁止とは,苦肉の策.相田みつお風「ダメ人間だもの」.大人の科学付録の探偵スパイセット.鼻眼鏡っていつの時代だよ.日常のスパイ容疑と言えば.奈美,量販店での携帯のデータ移行時の個人情報.メルメルメルメル「自信過剰だブス」,ググれググれググれググれ.「若者ヨ アニメバッカ見テナイデ「性善説」子皿子」.惻隠……他社ノアニメヲ見過ゴセナイ心,羞悪……パクリヲ羞恥スル心,辞譲……荒シノ心,是非……動止ヲ分別スル心.あ,藤吉もたゆん要員で来ていた.望の周囲に黒服の男たち.千里が締め上げて吐かせてみると,望に国交のない某国のスパイ疑惑.←二度の謎の渡航歴.「あ〜,でもチキンな身体が勝手に逃げる〜っ」〜「だいたい,機密情報ダダ漏れのこの日本でわたしが何をスパイするって言うんですか!」,「ぱし」,可符香「スパイ工作の指令書です,糸色同志!」.サンプラザ中野でベリーズ工房ライヴ.映画館の命王座,現在「上映中」じゃなくて「放映中」なのは「ef」.次回ロードショーは「ひだまりスケッチ×360」.学校に戻って.霧のいる教室.背後霊の まとい.ニヤつく まとい の影.二重スパイとなった望のコード・ネームは「都会の天然水」.「愛シキ望人生最大ノピ〜ンチ」,「誰カヲ助ケルノニ理由ガイルノカイ」〜.絶望キャッツ・アイの ED (笑).瞳が千里,泪が あびる,愛がマ太郎.瞳千里「今度は先生に二重のスパイ容疑が掛けられています」〜「ズガボガン」,なんちゅうオノマトペ (笑).「日本ニハスパイ防止法ガ無クスパイ天国ト言ワレテイル」〜可符香の煽動宣言「ポジティヴ・カウンター・インテリジェンス!」.奈美「ぽりちぶかんたーじぇんす?」〜「それってデマなのでは?」,煽動宣言なので,その指摘は正しい.「モウデマニシカ聞コエマセンガ次回カラー付き! (「は」だけ平仮名)」のあとは, Maedax サザエさん.奈美,←「カフカさん」にもツッコみ.

五月晴れ=メッキが剥がれて正体暴露.(グ)リーンピア (食)物制裁 (金)曜日ハカレー (働)イタラ重罪 (S)◯GA 新ハード (◯)◯先生実写化!? 後ろ二つは A パートのソレに対応してない.「満賀道場っていえば師範富永さんだよね」,「ヒラメキスピードマンガ」,「彼女抱イタ赤子」〜『踊る赤ちゃん人間』.「ちなみに,今の彼のように四月だけ舐められまいと不良でいることを業界用語で「初期不良」と言います (初期不良ナラデハノ特典モゴザイマス)」.ちなみに初期不良の彼は大草麻菜実の近所の子で懐いている.へ組教室の張り紙「終わっとる」.「見る夢はすべてモノクロの久米田先生にはげましの手紙 (日本ではこう書く) を送ろう!」,チャイナ・フリー,チャイナ・フリー.「さよなら絶望先生 只今 好評連載中 あとネギ」.倫は倫で,また勘違い.「(片)山さつきの政治的ビジョンのなさがバレたり,有(賀)さつきと旦那の夫婦生活のズレがバレたり,メイとさつきの妄想がバレたり」.犯人はヤス.藤吉の五月晴れ→千里「晴美はいつもこの時期,驚異的運動神経がバレてもれなく運動部に勧誘されるんです」.「いえいえ,わたしはただの漫画眼鏡です」.「次回,俺がカ」,「口ハワザワイ元」.「ミス五月晴れと呼んであげて下さい」.「この後,藤吉晴美を,見たものは,誰もいない」.刑事二人「四月に起きたダムの一件で聞きたいことがある」〜千里「あ〜,バレたか」.物証はスコップ.「この後,木津千里を 見た者は (この世から) いなくなった」.大草麻菜実「四月に借りたカード・ローンの利息が五月にたいへんなことに……」,「生々しいですから!」.木野の私服に幻滅した丸井[ただし, ED クレジットに記載なし.]「私服が残念な人なんです,彼」.可符香がまた掻き回す,「自分からバラした者に対して世間は寛容です.この際,自ら五月バラしですよ」.R-25 を凄い成人指定だと思ってた奈美,カエレの海外経験は三ヶ月,家では子供の服を着ている芽留,ときどきサボってた愛,ときどき怪我なし包帯してた あびる,マ太郎「ほんとは男の子だよ」,智恵先生「実は夫がいるんです,しかも三人」 (笑).望の五月バラしは社会貢献.「先生は腹黒い大人です」.あなたは偽善者 Lv.2 です.奈美「完全な偽善者じゃないか!」,浮かび上がる可符香 (半分).

世の中,半々だった試しがない! (マ)ガジン半分シカ読ンデネェ(◯)ハ思春期ト(◯)イジト(◯)ナミケ〜オカワリ〜(3)本シカ読ンデナイジャナイカ!?(◯)◯先生ハ読ンデオクヨウニ!? 半信半疑の内訳は偽が八割,残りは食,嘘,疑,その他.半強制→完全に強制→昔の教育.半ギレ→完全にキレ→ゆとり教育.半魚人→完全に魚人→河童発見か? トウスポ教育.半密閉湯沸器→完全に密閉→事故.半笑い〜何と言う普通.「難しいです,加減が! 基準が判りません!」,模範は一旧さん.麻生太郎の半笑い.おれも再チャレンジ.かっきり半々ならこの人,千里.曰く,「半殺しって,かなり生寄りじゃないかなって.もっと死寄りでもいいのではないかなって思ってました」.モット詩織?のときの千里のコスチュームは? さっそく暴れ出す千里.きっちり半袖.被害者は愛.半泣きリテイク.被害者は芽留「じゃあオマエは正確に半泣きできるってのかよ」.猟奇顔に変形して顔半分だけ泣く女.半身浴もきっちり半分.芽留「たてにかよ!」.カエレ「半分だけよ」→「見せ過ぎだ」,霧「半分テレビ」→「アニメ見過ぎだ」,藤吉「アス×カガ」→「アス攻め過ぎだ」,「まとい 過ぎだ」,「っつか,ハゲ」.「マリアは佳いのよ〜♥」.迫り来る千里猟奇変.明確な基準.半裸,はんらっ.包帯部と肌部が 50:50 の正確な半裸のモデルは あびる.半分人気取り,奈美のツッコミ「完全な人気取り」.半埼玉→北区,半セレブ→二子新地,半打ち切り→掲載位置が最後.半土下座→半オチ→二分もオチてない,爆発オチにするか?→マ太郎がコメント.カフカト言エヴァ『変身』.女子大生可符香と散歩する望.ネコ耳にネコ尻尾 (ただし頭に.ネコ尻尾帽子?).まとい 複数分割して監視.

巻末朗読はカエレの『24 の hitomi』.凄ぇ早口. 20 秒間で 262 字.なんと 約 13.1 字 / sec と出た.

にじゅうしのひとみみさきのぶんこうにわかいせんせいがふにんしてきたせんせいのたんとうはそれぞれこせいてきなひとみさんしまたにさんにくろきさんやいださんにかねはらさんのなかさんによしざわさんにままひとみさんこのひとみをどうしてにごしていいものんすでににごっむりもありませんげいのうかいのあらなみにいやいやそうみえるのはわたしのひとみがにごっているからにちがいないのですもうよしざわさんだけがたよりですあなたのひとみはほんとうにきれいですくらすをまとめてくださいむりですわたしそつぎょうですからそんなやめないでやめないでよっしー

エクセル三石ラクウェル大原ハレ愛河 を抜いて堂々のトップ! カエレ小林,凄ぇ〜っ!

エンド・カードは竹本泉.

0 件のコメント:

コメントを投稿