ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年6月30日火曜日

2009/06/29 の収穫:ぱにぽに11,まろまゆ2,三角草3,黒い家,失楽園物 語,ブライス・ラプソディ,吉田式球体関節人形制作技法書

2009/06/29 の収穫:讀物篇

『ぱにぽに』ようやく先へ進めることが出来るんだが,綿貫どこ行った〜? ヤキソバパンを喰う南条さんに癒される.でもカオス (笑).『まろまゆ』アナーキーで完結 (笑).『ミスミソウ』も完結.二巻目までだとラスボス不明だったが,三巻頭で判る.お〜,そうなのか.そして誰もいなくなった.大津馬三十人殺し.いや,面白かった (笑).『腑抜け』より後味エエやんか.『黒い家』はなんで買ったんだ? これの第一の殺人に似ている話ってなんだったっけ.『失楽園物語』は廃墟系というか廃墟化現在進行系というか,そんな感じ.パト 2 でお馴染みの幻の銀座線新橋駅も出て来る.なんか BTLV 版の小夜が走ってそうだ.

『ブライス・ラプソディ』 (ブライス公式サイト | blythedoll.com) なぜか宇野亜喜良作品が一つ混じってるが,やっぱ一発目 momolita の眼力が凄い.ところで, Pullip の本はないのか.『吉田式』,もちろん自作しようなんて考えてもいない (笑).しっかし,この写真ヤバ過ぎ.

0 件のコメント:

コメントを投稿