ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年9月5日土曜日

月詠 -Moon Phase- Neko Mimi DVD-BOX & 葉月オリジナルフィギュア (Phase 1 のおまけ)

Phase 1 CM

突端から余談だが,とうとう RD のライブラリ・スロットの空きがなくなった (登録数が最大値に達した).確かページ数で 330 ちょいだったと思う.どうでもエエけど,なんで最大値が 3000 行になっとるんすかね.しょうがないから,バックアップ取った後に RAM 分をさっくり削除して,継続分を再登録.ライブラリ更新作業やタイトル書き換えの所要時間は確かに短縮された.

で.『月詠 -Moon Phase-』.

なんと放映開始から五年経って, DVD 箱 が出るそうな.予定は 12 月 16 日.詳細未定.まぁ,初回版で揃えちゃってるし,買わんです.トール・ケース 13 個分なんで場所喰ってかなわんけど (笑).そういや,この作品以外で久米大作の名前聞いたことないんだけど,他には手掛けてないのかな. kume daisaku 見ると,映画音楽は幾つかあるようだが,アニメはコレしかないみたいだな.久保田早紀の旦那さんというのにはびっくりだ (笑).あと,おまけで「北米版DVD-CM集」というのが付くらしい ().

原作第五巻 (2002 年刊) に著者自らカスタマイズした葉月ドールのモノクロ写真五葉が掲載されているんだが,オリジナルはボークスの SD だとか.どれかは判らん.吊り目のヤツって今のページには見当たらんのですけど.機会があったら師匠に尋ねてみよう.

古い RAM から DVD の CM が発掘されたので,フィギュアんとこの眠いキャプチャを貼っとく↑.フィギュア自体のサイズは小さいけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿