ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年9月19日土曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #25 決着

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD type c

「これがわたしのすべて.わたしが奪う,わたしが壊す.その逆はもう二度と御免だ」 © ドライ=キャルの最後の独白.

ラス前はやはりドライ=キャルの花道.よって,アイ・キャッチはキャルの新旧バージョン揃い踏み.美緒の母親,以前になんか玲二を知ってそうな素振りだったんだけど,けっきょく何もなしですか orz.ただし,梧桐大輔を撃ったのは志賀本人だと看過.一人江漣を待つキャルの元に現れる三人の亡霊.『リチャード 3 世』かよ (笑).ま,ジュディさんたちと同じくリズィさんも登場してきたんで,死亡確定っつ〜こってすな.残念.もう一人の男は徐建法というらしい.第 21 話で出て来てたとか.対決は 1 vs 3 だったはずだが,アイン=エレン=江漣,なんかうやむやのうちに役割交代,外回りになりました.対するのは梧桐組部隊.あ〜,やっぱり彼らがいないと,アイン=エレン=江漣が担当タスクなしになっちゃうからアカンのですね.でも,首都警公安部の白塗り部隊のように見えますが (笑).んじゃ,アイン=エレン=江漣は乾か,いや,それなら最後に死んじゃうからダメ.

レイジが変容後のキャルが運転する車に同乗しているシーン,流れからするとレイジの妄想のようだが,これは哀れを誘いますな〜.その直後の銃を抜き合うシーンに被るドライ=キャルの台詞とマッチしているというのが如何にも.「キャル・ディヴェンスが死んだのはここだよ」.

サイス=マスターとツァーレンシュヴェスターンは次回担当.このままだとお笑いで終わってしまいそうなので,なんらかのサプライズがあると思うんだが,アイン=エレン=江漣とツヴァイ=レイジ=玲二のどちらかが倒されるなんていうびっくりエンドはないだろうな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿