ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年9月12日土曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #24 対峙

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD type c

「わたしは,わたしが作りし演目の中で,わたしという役をずっと演じ続けてきた.その演目は,その舞台は,彩りを変えついに終幕を迎えようとしている.究極なる兵士の創造,その習作はアイン,実験作はツヴァイとドライ,それらの結果を経て産み出された,終幕にふさわしい演者たち.ツァーレンシュヴェスターン,恐怖もなく慈悲もなく,ただ忠実な猟犬のごとく死を運ぶオートマタ.梧桐組もインフェルノも舞台の大道具に過ぎない.ドライに追い詰められたアインとツヴァイが窮鼠よろしく牙をむくとき,わたしの手掛けた作品たちの夢の競演が始まる.お前たちツァーレンシュヴェスターンには,その競演に参加してもらう.しばし,待つとしよう,終幕のベルが鳴り響くときまで」 © サイス=マスター.ここんとこ,かなり饒舌だな〜 (笑).

玲二,江漣を抑えていったい何を企んでる? ってか,江漣とっくの昔にお見通しでしたか.「彼女たち」のうち二体が登場, OP まんまの姿.ツァーレンシュヴェスタン (Zahlen Schwestern) と呼称するそうである.ちなみに Schwestern は妹という意味.総勢 12 名じゃないのか (笑).なんか,マダム・マルチアーノの 12 姉妹ってのも思い出したぞ.ん,ドライ=キャル,自分のケータイを撃ち壊す.美緒のケータイでアイン=エレン=江漣と連絡をとる.美緒の母親,なんかツヴァイ=レイジ=玲二の顔見て何か気付いた素振り,「まさか,あの子……」.ツヴァイ=レイジ=玲二の下の名前は,実は則定 (規禎) とかいうんじゃないだろな (笑).

ラスボス対決は,まずは 1 vs 3 で始まるらしい.まぁ,どうせ 2 が乱入するだろうけど.美緒はドライ=キャルおよびアイン=エレン=江漣から真相を告げられる.これで関係者全員の情報共有ができましたか.

志賀が報告していたのは組長の梧桐海典.とりあえず美緒が巻き込まれたゴタゴタに,梧桐組として介入することを禁じる.ん,次回の 1 vs 3 の対決には梧桐組の一部も参加するみたいだな.四つ巴か.どうも真っ先に退場するのはドライ=キャルらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿