ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年10月12日月曜日

2009/10/11 の収穫:あおきえい『喰霊-零-』一気

ということ で,先日のシアターでもちょろっともらしてしまったが,やっぱりというか,案の定というか,勝てずに一気買いしてもた.全部初回限定版.アマゾンとタワーではそれぞれ第六巻が,キャラアニでは四〜六巻が品切れになっとるんでどうなるかと思ったが,とりあえず全巻確保出来た.

2009/10/11 の収穫:観物篇

というわけで,こちらも "喰霊-零-", 三昧.ちょっと驚いたけど,全巻 DVD + CD の二枚組で, CD はサントラ + α (ネット・ラジオ音源).へぇ〜.ケースはジュエルで,ボックスに収納するとガワが余る.とりあえず第一巻を見た限りでは,本編二話のみならず,映像特典にもオーディオ・コメンタリーが入っててびっくりした (笑).

メモ→ CENCOROLL - センコロール,←メモ.

0 件のコメント:

コメントを投稿