ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年10月31日土曜日

Freedom Seven

FREEDOM SEVENFREEDOM-PROJECT.JP

あや〜 (笑).ここでも 二年 がネックっすか.完結篇,ですよね? なんか,やっちゃいましたってな感じだよな〜.『喰霊-零-』で あおきえい監督が忌避してた根性でどうとかって,いつの時代の作品ですかって 2008 年だけどな.室戸文明どころか烏部蒼一郎ですらなかったカズマの (設定上の) 曖昧さや, 17 歳のタケルに言いくるめられる執政官司政官,やる気のないエデン上層部など,正直無惨.こういうのは見る側としてはふつう『1984』か『未来世紀ブラジル』みたいになって欲しいハズなんだが (をい),それじゃ「少年たちがFREEDOM を勝ち取る物語」 (日清食品のニュースリリース・ページ) というお題目にはマッチせんよな,確かに.でも,カップヌードルの 国内 CM 史 とか見てると,それぐらいやってもエエじゃんかとも思うんだけど.およそ 3.5 時間とクソ長い CM だけどな (笑).六話で終わってた方が佳かったかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿