ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年10月10日土曜日

喰霊-零-,第二期または新シリーズはないの?

「わたしを,姉と呼ぶな」 © 諫山黄泉.

喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト

亡念のザムド』も終わり,第三四半期の新番組攻勢はとっくに始まってるけど.

これ,第二期やんないのかな〜 (笑).第一話は噛ませ犬[トオルやナツキら特戦四課.しかしながら, "Dark Side of the Light" というテーマ曲も背負ってる.これがなかなかにカッチョエエ.例の『百合ームコロッケ』というアルバムに入ってるらしい.]皆殺しオープニング,第二話から本編始動するかと思いきや,第三話で長〜い長〜い回想に突入,第十話の 15 分もあるこれまた長い B パートでようやく現世に戻って来るという構成で面白かったけどな. avant からアップ・テンポの OP ("Paradise Lost") になだれ込むタイミングとか, ED で一人歩いている諫山黄泉の足元に土宮雅楽が後を追いかけて来たり来なかったりとかも凝ってたし.ただ,こちらは原作の後日談ならぬ前日譚だということであるらしいし,一応完結して最終回ラストで原典回帰したようなんで,新規に作ったとしたも別の作品になっちゃうかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿