ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年7月6日日曜日

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ #01 美瑛より

「トライ・アンド・キャッチだべさ」 © 鈴木ソラ.お前は Java 屋か (笑).

アニメ『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』 オフィシャルページ

なんで今頃? と思ったが,公式の Flash が印象的だった 2003 年の『魔法遣いに大切なこと』とは世界観を共有しているだけで,続編とかそ〜ゆ〜のとは特に関係なさそう.でも the Indigo の曲が聴けないのはちょと残念かも.しかし,背景というか人物以外凄いな.これってどんな新海アニメ? (笑) でも北海道の景色ってこんなにコントラスト強かったっけ.フィルタの補正が要るな (笑).

前回は岩手遠野の菊地ユメが主人公だったが,今度は北海道美瑛 (旭川の南約 30km) の鈴木ソラ.やっぱり上京するのね.中の人は アンジェリカ じゃねぇか.中途半端な方言は禁止 (笑).駅舎がやけに可愛いなと思ったら,人口は一万ちょいか〜.単線? モロコシが凄いデカい.え,ソラの母ちゃんは根谷美智子じゃないのか!  (正解は鷹森淑乃) あれ,ひだまり 365 と間違えてたか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿