ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年7月12日土曜日

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ #02 東京

  • 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ OP CDS
  • 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ ED CDS

「マジ,えすかった」 © 事故のモブの一人.不意を衝かれて出た熊本弁? (笑)

Friendly Airport Limousine って環七通り走ってたな〜と思ったら,あれは羽田行きか.いきなり高架からタンク・ローリーが降ってくる大事故〜間一髪の魔法発動.って,今回も東京タワーねじ曲げたりするような大技が出るんだろか (笑).研修初日から大遅刻.前日に上京しとけよ (笑).こちらでも井上麻里奈 (浅葱ほのみ) 登場.役はきっちりさん (笑).他に黒田浩二,山吹ひより,何やら訳ありの緑川豪太.つらら天国.ダイナミックな感情.復活の魔法.ムーン・ライダーズの『9 月の海はクラゲの海』を歌っていた下北のストリート・ミュージシャン Yasuko 役で笹生実久, ED の詞を書いてる人.原魔法事務所でソラにあてがわれた部屋に The Damned ファースト・アルバムのジャケット.レスポールに生ギター. 70 年代後半以降の往年のパンクがお好きらしいが,誰? 同宿のもう一人の研修生に緑川豪太.

0 件のコメント:

コメントを投稿