ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年7月28日月曜日

鉄腕バーディー decode #04 A Stranger from Earth

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS / 鉄腕バーディー decode DVD 1

「天体写真か〜.早宮さんってロマンチストだね」 © 須藤良太千明和義.最初「変態写真」に聞こえた.確かに変態写真でもある意味ロマンチストかも (笑).♪吐き気がするほど〜 ロマ〜ンチックだぜ〜♪

つとむ,バーディーの母星 (?) に行くの巻.神祇官[仁義官かと思った (笑).] (ことえり一発変換!) ネーチュラー・ゲーゼが仕組んだ説明会 (笑).再掲のメギウス警部ほか,元指導教官のスケルツォ・ガ=デール (若本声の蜥蜴),ウィージ・ガッハウ (犬) など続々登場.ときおり,顔のデッサンが崩れてるのが残念 orz.リュンカがそんなにもご大層なモノなら,当然バーディーの役割は陽動なんだろ? まさか,追ってるのはバーディーだけなんて阿呆なことはあるまいな (笑).

う〜ん,なんか今一つ面白くなんないな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿