ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年7月14日月曜日

鉄腕バーディー decode #02 The partnered one

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS
  • 鉄腕バーディー decode DVD 1
  • 鉄腕バーディー decode OP CDS

「バーディーの上司として一言お詫びとお悔やみを申し上げる」 © 宇宙連邦警察特捜部メギウス警部.やっぱお笑い系なのか,このアニメ (笑).

A パート頭の走行シーンで一瞬バーディーの後ろ姿が見えるので,誰の視点か判らなくなる.テュートの視点? いったん落ち着いた千川つとむの部屋からテュートが首なし仮ボディを引き連れて亜空間通路 (笑) へ抜けて行くさまは,やっぱギャグなんかな〜.だいたいその通路が押し入れに開いてるということ自体が 80 年代前半だよな〜. 1) 倒壊したセットの下敷きになった室戸圭介,カメラをバーディーに踏み潰されてたけど,そういや第一話ではカメラを五階から落下させてたし, 2) や〜さんの外車踏み潰しなど, 3) そういや,バーディー自身,まだ第一話でも第二話でも犯人捕縛に成功していない.繰り返しはギャグの基本? (笑)

え〜と, avant で交通事故に遭い,意識不明の重態になってたのは誰? 中杉小夜香? なら B パートのラストでけろっと登校して来たのは誰? 中杉小夜香ってラスボスですか? ダブル・アホ毛はカペラ・ティティス.素性不明.

0 件のコメント:

コメントを投稿