ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年7月22日火曜日

鉄腕バーディー decode #03 View of life

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS
  • 鉄腕バーディー decode OP CDS
  • 鉄腕バーディー decode DVD 1

「そうね〜,もう世間への露出を制限しなくても佳いわねぇ」 © テュート.

お仕事が宇宙連邦捜査官なんで第三話にしてようやくバチルスを逮捕するか! と思ったら,あっさり殺害しちゃったよ.しかも,おかまのたこマーカー:テュートの犠牲を伴うって,ダーティ・ペア以上の破壊型なのだな (笑).バチルスもバーディも所在を知らない「かつて惑星を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“リュンカ」って,第一話でギーガーが持ち出してたアレだろ? なら持ってるのは間違いなく中杉だな,認識してるんかどうかは知らんが,その辺はあとの展開に大きく関わってくるな.以上に早い回復力とか,今回バチルスがアルタ人と間違っちゃったりとか,リュンカの影響なんじゃないの? ツイン・アホ毛のカペラ・ティティスは,どうも敵方ではなくてライヴァルらしいな.

OP の頭の歌詞「いつか見下ろす」が CM では「攫み下ろす」になってる (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿