ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月11日日曜日

まりあ†ほりっく #01 戯れの接吻

  • まりあ†ほりっく OP CDS (え,これが小林ゆう画伯?)
  • まりあ†ほりっく DVD 1

「はい,次は擬パイを着けますよ」 © 茉莉花.

まりあ†ほりっく

月詠 -Moon Phase-』風味満点のイントロから一転して,シャフト & 新房昭之流「マリみて」.と思わせといて,宮前かなこ@真田アサミ (爆発しとるな〜),茉莉花@井上麻里奈 (ダウナーな暴言メイド),祇堂鞠也@小林ゆう画伯 (腹黒女装男) のフロント三人が揃った時点で,嘘言だと判る.カエレと千里と桜田ジュン (まとい or 環) でっせ,このメンツで「マリみて」なんてあり得ねぇ (今回は流れなかったけど OP タイトル「Hanaji」だし).それやったらコンプレッサでピークが削られて平坦になっちまう (笑).しっかし,コテコテやな〜.雨軒先? 「天の妃」です.寄生虫? 「帰省中」です. ついに,全面的に小林ゆう画伯を売り出しに掛かったか.原作は「究極美少女祇堂鞠也が変態女を真人間に調教育成するラヴ・コメティ」なんだそうである. "choose a wife by your ear rather than by your eye",諺尽くし? 

茉莉花暴言集 #01

  1. (to 宮前かなこ) そこで何をしているのです,メス豚.聞き違いの可能性を検証しているのなら,その必要はありません.あなたのことを言ったのです,メス豚.そうです,エッフェル塔のごとき巨大メス豚.
  2. (to 祇堂鞠也) 平気です. (肋骨が) 一本や二本砕けたところで死にはしません.
  3. (to 祇堂鞠也) 設定……,イメージ・プレイですか,うんこ野郎.
  4. こちらの間抜け面は かなこ嬢.ひょんなことから鞠也さまの家畜と堕ちた哀れな少女です.
  5. (to 宮前かなこ) おや,ご存知ありませんか.人間世界こと日本という国において「窓」と言います.
  6. などとヌカしますか,このクソおかま.こんなやつはハラワタぶち撒けてのたうち回ると佳いと思います.

鞠也暴言集 #01

  1. (to 茉莉花) だから締め過ぎだっつってんだよ,クソ女.
  2. (to かなこ) この変態が.
  3. (〃) 哀れだな,このムシケラめ.
  4. (〃) 鼻血垂らしながら言っても説得力がねぇよ,メス女.

稲森弓弦@後藤沙緒里 (よし),石馬隆顕@甲斐田裕子 (もしかして朴ゆう さまが新房アニメに出るのは初めて?) はエエが,寮長先生@沢城みゆき,新房アニメではミントさんは人間離れしたキャラクタばっかだな.可哀想なのが,与那国さん@松来未祐,ま,まつらいさん…… orz.せめて人間の役を与えてやってくれ…….絵柄は今までの新房系とはずいぶん変わった印象.ちょっと松尾衡作品みたいな雰囲気. ED はなんと YMO の『君に、胸キュン。』のカバー.あれ,これって作詞は糸井重里じゃなくて松本隆だったのか.ソロにはヴォコーダーみたいなエフェクトが掛かってる.本編後に「茉莉花日誌」.次回予告は「おまけ」.今回は「ときめき恋愛シミュレーション『まりあ†ほりっく』」.

「寮長は選ばれし者の職です故,反逆は即ち死を意味します」 © 寮長先生.

あれ,トゥイーターを吹っ飛ばしそうな悲鳴は何で茉莉花じゃなくて鞠也なんだ.画伯じゃないと出せない叫び声ですか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿