ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月16日金曜日

まりあ†ほりっく #02 甘美な疼き

  • まりあ†ほりっく OP CDS (ES-335 にしてはピック・ガードの形状が変わってるな)
  • まりあ†ほりっく DVD 1

「大衆はちょろいな」 © 祇堂鞠也.

アメとムチの回. avant がずいぶんと長いんで今回も OP ないのかと思ってたら,開始後 5 分辺りで出て来た.レトロなろけんろ〜る. "Ill weeds grow space".タイトル・ページ二枚目の人名は,前回出た弓弦さんを除いて今回初登場の新キャラたちか.熊谷芙美@豊口めぐみ@担任,稲森弓弦@後藤沙緒里.桃井サチ@新谷良子@にゃぱっ,桐奈々美@神田朱未@クールな眼鏡っ子と,お馴染みの中の人.クマたん先生は五十嵐先生の声に聞こえたよ.桐奈々美という名前は最初は桐生七実に聞こえた (笑).高等部の生徒会長は志木絢璃@松来未祐.今度は人間で佳かったと思いきや,「ナイ乳」 (絢璃→鞠也),「デカ尻」 (絢璃←鞠也).お〜,メディアさんが落ち着いたらこんな声になるのか.放課後の教室で かなこ に声を掛けた演劇部員三人組が後ろ姿だけなのは影絵少女のつもり? 「生タコ」も出て来たぞ (笑).携帯→ハスエラタテジマウミウシ〜のるり。 ED は高速スタッフ・ロール.

茉莉花暴言集 #02

  1. (to 鞠也) 世間的にはただのオカマですけどね.
  2. (〃) 相変わらず頭湧いてますね,鞠也さま.

今回は鞠也の暴言の方が目立つ.

鞠也暴言集 #02

  1. (to かなこ) ふざけんなミジンコ.
  2. (〃) 対等? 笑わせんなよ,この腐れ?女.年収 1000 万超えてからほざけ,クソが.
  3. (〃) お前の頭の回転が鈍いからだ,ミドリムシ.
  4. (〃) (がしっ) こんな脂肪の塊のどこが偉いか! (「がしっ」じゃなくて「むぎゅ」だろ)
  5. くそ,あのチョココロネ (絢璃のこと),自分がちょっとぽんっきゅっぽんだと思って調子に乗りやがって.初等部に上がるまで寝小便垂れてたクセに何が生徒会長だ.そもそも乳なんてあってたまるかってんだ.
  6. (to かなこ) 調子コイてんじゃねぇぞ,デカ尻女.

寮長先生が言ってた食事どきに唯一視聴が許された「日曜午後六時半からのあの番組」って,『サザエさん』ですな,おそらく.まさかファミリー劇場で今やってる『伝説巨神イデオン』じゃないだろ.『第二女子寮の掟』全十三巻連続視聴 36 時間って,一巻平均 2 時間 45 分もあんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿