ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月16日金曜日

星新一ショートショート『逃走の道』に NIN

ベスト・セレクションだが,そういや思い出した.生越明美『逃走の道』で使われていた音楽,ヴォーカルが Trent Reznor にそっくりだと思ってたが,歌詞で検索してみたらほんまに NIN の曲だった. 1997 年の "The Perfect Drug" という曲で, David Lynch の "Lost Highway " という映画のサントラに提供した曲なんだそうである.

3 件のコメント:

  1. はじめまして。星新一の動画を観ていて、この曲がどうしても気になったので歌詞などで数時間探すもなかなか見つからず(;´`)ボーカルにも聞き覚えなかったので…やっと見つかって余りにも嬉しかったのでコメントさせて頂きましたっありがとうございます

    返信削除
  2. シングルも出てるそうなので,ちょっとだけ欲しいかな,という感じです (笑).

    返信削除
  3. もしよろしければですが…MP3プレイヤーなどお持ちでしたらここのサイトで変換してダウンロードを4ページほどクリックPCに保存→プレイヤーに保存できますよ!ご存じかも知れませんが確実に無料で安心できるサイトです、(本当に騙そうとはしてないので;^^)でもCDが欲しい場合もありますよね。

    返信削除