ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月26日月曜日

雑記:2009 Q1 新番組

  1. VIPER'S CREED-ヴァイパーズ・クリード- 公式ホームページアニマックス開局10周年記念作品:VIPER'S CREED

    そもそも軍隊あるいは防衛隊が営利企業になり得るのかという点で引っ掛かっている状況.具体的には現場に命令拒否権があるというとこ.お話自体はあんまり新味はないな〜.

  2. TV ANIMATION 鉄腕バーディー02 DECODETOKYO MX *アニメ「鉄腕バーディー DECODE:02」

    カペラ・ティティスがイルマんとこの居候に落ちぶれていてコキ使われてる.第二話だったっけか,イルマの事務所を訪れたバーディに出すお茶に雑巾の絞り汁を垂らすが,結句自分が飲むハメに.最後のスポンサー・コールでは雑巾絞りがエンドレスのループになってた (笑).

  3. StarChild:屍姫 赫/屍姫 玄GAINAX NET|Works|Animation & Films|屍姫..

    「笑っていてくれ この地獄のような 場所で」,笑わさせてもらってます.とりあえず録ってはいるが,いろいろと残念ですね (笑).

  4. アキカン!

    この枠,以前は『黒塚 KUROZUKA』の直後だったんだけど,『低俗霊 Daydream』流してたんだよな.予約をそのまま放っぽってたせいだ.なんか『つよきす Cool×Sweet』みたいな地雷的雰囲気 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿