ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月18日日曜日

ef - a tale of melodies. #02 read

  • ef - a tale of melodies. DVD BD, ef - a tale of memories. BD Box

「まったく生娘じゃあるまいし,今さら恥ずかしがることないのに」 © 羽山ミズキ.

あのさ「真実のメロディ」ってのを宣伝文句にするのなら,もっときちんと楽器を描いてよ orz.この OP でも女二人羽化霧散するのな.最初のはたぶんミズキで次が優子かね (羽も雨も単体というより集合だもんな).その後の磔刑は倉橋永莉っすか伊達京介っすか.え〜と,火村と優子は「施設」出身.優子はずっと以前にブランチ.火村には幼い妹がいたが亡くなったらしい.久瀬と火村 (それに広野凪も) は同級生? で,「赤い時計」って何すか.メトロノームが発明された 1815 年が今から「二百年くらい前」ということなんで,現在時点は 2015 年辺り.そういや前シリーズも ED は数パターンあったけど,こっちもそうみたい.

久瀬が「せっかく海外に来たんだから」と振ると,ミズキ曰く「(オーストラリアの音羽も) 日本の音羽町とぜんぜん変わんないじゃないですか」と受ける.登場人物たちは全員ここが日本ではないことを理解してる訳ね.

えと,えふめろは久瀬に対するミズキの悪魔祓いのお話なんすかね.それとも逆に天使祓いか.高校時代の火村はどうやって優子を祓ったんだろ (笑).

次回は構造体よりも変幻自在な共用体.でもバイト配列には敵わない.「真実のメロティ」なんて聞こえません聴こえません.反旋律原理主義で行こう (笑).

Number words

  • 010 Die
  • 002 zum

アイ・キャッチ

Das verletzte Herz wird geheilt Einen zärtlichen Ton hörte ich

0 件のコメント:

コメントを投稿