ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月25日日曜日

RideBack #02 珠代上等!? S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム~

  • 少女革命ウテナ DVD-Box 下巻

「内閣も本庁も治安維持のための白 RideBack 導入を受け入れざるを得ないでしょうね」 © 片岡龍之介.ソフィアの子の堕落 (というか世俗化) の始まり.

琳また空を飛ぶ.今回は池にどぼんだけど.ライドバックって二足で直立するとカウルがウィングのように見えるのね.直角コーナーで見せるのは片脚と直角に上げた華麗な回転.凄ぇ〜,それでどうやって慣性重力を吸収するんだ (笑).

サブ・タイはライドバックの形状を表す言葉でそのとおり開脚姿勢.通常のバイクの形状にもっとも近い形態になる.脚にあたる部分には相当の重量が掛かると思うんだけど,ダイジョブなんかね.メンテというか後方支援で河合堂太が登場.カッパ頭.いきなり珠代と琳のライドバック・レース.いきなり過ぎだろ (笑).琳の弟堅司は高校生

「がさつで錆び付いた鉄の女」片岡珠代の兄龍之介@ジョゼさんは「警視庁のエリート幹部」.親父の南は「与党最大派閥の長」だそうである.なんかフィクサーみたいだけど.

やっぱコレおもろいわ.

0 件のコメント:

コメントを投稿