ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年1月25日日曜日

ef - a tale of melodies. #03 union

  • 苺ましまろ encore DVD 1 (相変わらず美羽は暴れてるらしい)

「(教会礼拝堂の中で) ここも日本とそっくりなんだ……」 © 羽山ミズキ.

とうとう,眼帯女の新藤千尋が出て来た.彼女が出て来ると盛り上がるな〜,いろんな意味で (笑).でも,どこに出現したんだろ.日本? オーストラリアの方? 蓮治やミズキたちと一緒んとこだから,時間が同一ならオーストラリアらしいんだが.とりあえず共用体ってのは日本とオーストラリアで共有するらしい.グローバル領域の安易な使用に抗議する! (笑)

で,久瀬,火村,ミズキのラインはオーストラリアで進行中 (もしかして,第一期もオーストラリアでの話だったんだろか).優子,火村,凪,雨宮先生他の高校時代は日本……なのか.「ゆこちゃん」 © 凪.凪は三文字以上の名前は最大二文字にトリミングしないと覚えられないらしい.

千尋は非現実的感覚を背負ってやってくる.そしてそれを周囲に撒き散らす.まぁ,前二話でもちょろちょろ出て来てたけど,久瀬は特殊な心筋症で余命幾許もないんだそうである.お〜,一気に話が「えふ」的に展開.そこで疑問. 1) 今描写が同時進行している高校篇とミズキ久瀬篇はどう絡むのか. 2) 現在篇の舞台がオーストラリアなのは何故か.やっぱりオーストラリアは元流刑地というイメージが拭えないんですけど…….という感じで,見続けてみようと言うネタができた.

Number words

  • 063 lass
  • 039 es
  • 051 Glück
  • 003 Leben
  • 026 Du
  • 037 ferner

アイ・キャッチ

Aus meiner Hand entgleitet die Splitter des Traumes Um die verlorene Antwort zu suchen, renne ich los

0 件のコメント:

コメントを投稿