ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年6月10日水曜日

夏のあらし! #10 異邦人

  • 夏のあらし! OP CDS / 夏のあらし! ED CDS

「あなた, (昭和) 二十年の五月二九日には飛んだ?」 © 山崎加奈子.少なくとも,この四人が幽体になったのはこのときですか?

サブタイは久保田早紀 (1979).加奈子と やよゐ の参入が一気に話を進める (笑).ってか,小夜子たちを出さない方が進行は早まるのか.そういや塩ください男も今回は出番なし.二人の出自はまぁんなもんなんだろうが,グラサンが村田英雄 (小夜子と一が助けた三吉の息子) だったのは,ちょと意外.今回は回想シーンを除きシャフトお得意の夜 (あるいは夕方) シーンのみ.挿入歌もなし.やよゐ のリープ・パートナーは一.意外な組み合わせ? っつか,どんな法則あるいはパターンが想定されてんの? パートナーが同一ということで,やよゐ と小夜子には何か関連があるんすかね.

ネタ担当のキーワードは病人あるいは寝たきりなのか.今回はカヤと潤 (とマスター) が担当で『奇面組』シリーズ (1980-87).「奇面フラッシュ」だったっけ.小夜子,うなされてます (笑).次回予告もこの三人.

0 件のコメント:

コメントを投稿