ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年6月30日火曜日

夏のあらし! #13 プレイバックPart1

  • 夏のあらし! DVD 1
  • 夏のあらし! DVD 1

「凄い,テクニックがテクノロジーを凌駕している!」 © ,上賀茂潤.

最終回.サブタイトルは 1978 年の曲.ベスト盤にしか収録されてないそうだが,確かに巻かれていた帯にそう書いてありました.細かい (笑). 第一話 の水着バージョンかと思ったら,コスプレ・バージョン + αだった.最終回方舟の店内メニュー:ボッタ・クリームシチュー,かなこの腹黒カレー,やよいの純白カルピス.トカゲの串焼き,キンニクカレー,カレーシュー,大どんでん返し,などなど.さくらんぼの枝,加奈子は結べて……ないのか (笑).しゃふと 愛と風と大地の牛乳.

挿入歌は既出曲のみで,『恋のダイヤル 6700』,『プレイバック part 2』,『少女 A』,『氷の世界』,『東京ブギウギ』,インスト『サウスポー』.

最後のおまけコーナー担当は塩ください男と,一つ空いた先の席に座ってる謎の長髪ヒゲ男.「正義に悩む青年の物語」.「伝説の英雄を崇拝する彼は,自らが悪人と戦い正義の鉄槌を下すが,罪のない者まで犠牲にしてしまう.明晰なる頭脳を駆使し,事件を追う判事と手に汗握る心理戦を闘う中,己が罪に葛藤し苦悩する彼だが」小夜子が一刀両断で『罪と罰』.まとも過ぎ〜っ (笑).まぁ確かにラスコーリニコフはアリョーナ以外にリザヴェータも殺してしまいますがね.

で,まぁ終わっちゃったわけだが,「だから何?」.な〜んも始まっとらんやんけ.結論の下しようがありません.「忘れられない夏」舐めんな.古い英国ジュヴナイルに負けてどうする! って,メインとかターナーとかガーナーぐらいしか知らんけど (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿